ラブ♪とんかつ!

ラブ♪とんかつ!_f0042295_135796.jpg

ラブ♪とんかつ!_f0042295_135755.jpg

京急蒲田駅側にある『マルエ』さんのとんかつを気に入って食べに行きます。あっ!!ヒミツにしといたのに名前をバラしちまった(笑)







今日は御主人が油で揚げる位置からみて、ちょうど目の前のカウンター席へ案内されて座りました。厨房の職人技を興味津々に…特に手の動きをジッと見つめてしまいました(笑)







先ずは衣に使うパン粉が見るからにサクッサクッとした上質なもので溜め息が出ちまった♪







隣りのオジサンはいきなり揚げ立ての豚カツへソースを『ドバッ!』とカケてましたが~勿体無い!許せん!野暮だなぁ~ (-"-;)







ワタシはドイツ製のアルプス岩塩をかけながらヒレ肉を1枚1枚~お口の中へ♪






ソースをカケすぎると~せっかくのサクサクのパン粉が台無しになるじゃん!絶対嫌だもん!







豚肉の甘味がジュワ~っと広がります。最後の三切れへチョイとソースを垂らして頂いた。







僕って幸せだなぁ~(笑)