残念ながら曇り空

f0042295_1512266.jpg

f0042295_1512257.jpg

f0042295_1512259.jpg

f0042295_1512247.jpg

昨晩はかなり深酒でした…形見さん御夫妻と千鳥足で帰宅。今朝方はカミサンから大声で大騒ぎだったね~と言われシュン。 (`∇´ゞ







本日は静岡へ来ております。お昼ご飯は品川駅構内にある一風堂で、ベジポタ豚骨ラーメン。ベジタブル・ポタージュですな(笑)最近ラーメンは控えておりました。久しぶりだな~。あっ!違った。記憶違いじゃん!先週~青葉の中華そばを手繰ってたわ。人間の記憶なんて本当にいい加減(汗)






この限定メニューはasparagusやbroccoliやcarrotや馬鈴薯も入ったポタージュのような優しい味わいの豚骨ラーメン。麺は中太で硬さは選べませんが…クリーミーで美味かったデス♪






静岡駅にこれから向かう日本平ホテルの案内板が…晴れていれば霊峰富士が目の前に見える最高のロケーションなんですが…残念ながら今日は曇り空でござんす(涙)