夜間飛行(羽田空港~有明佐賀空港)

夜間飛行(羽田空港~有明佐賀空港)_f0042295_039062.jpg

夜間飛行(羽田空港~有明佐賀空港)_f0042295_039067.jpg

夜間飛行(羽田空港~有明佐賀空港)_f0042295_039053.jpg

夜間飛行(羽田空港~有明佐賀空港)_f0042295_039034.jpg

羽田空港より夜間飛行で有明佐賀空港まで…






去年~長崎空港まで日本航空(JAL)で飛んだ際に(過去ブログ記事・2015年11月4日)機内誌の地図を視ながら上空からの様子を携帯電話で撮影しました。ンが!佐賀空港は日本航空機内誌には掲載されておらず…そりゃあそうだ!岩国錦帯橋空港や佐賀空港は全日本空輸(ANA)が乗り入れしている空港。日本航空は乗り入れしてません。なんで当然か♪






離陸時や着陸時に日本航空(JAL)は機内を真っ暗闇にしますが、全日本空輸(ANA)は暗くしません。何かこだわりがあんのかな? 城達也さんに訊いてみましょうか?





ジェットストリーム(笑)






機内誌『翼の王国』を読んでいましたら…にっぽん丸・熊野花火大会クルーズでお鮨を頂いたラウンジで横に御一緒して喋った方が…京都・吉兆の総料理長さんだったとここで初めて気が付く…f^_^;





今晩から二泊…佐賀ワシントンホテルプラザで御世話になります。一左さんと千葉しん師匠と軽く一杯。






お休みなさい…(-.-)zzZ