カーナビも良し悪し

f0042295_23412176.jpg

f0042295_23412147.jpg

f0042295_23412134.jpg

f0042295_23412115.jpg

福岡市立高木小学校の体育館で午後15時30分からのワークショップ。校庭で今週末に開催される運動会の追い込み練習の後に寄席体験(笑)






やる気満々の素直な生徒さん達で来月の本公演が楽しみデス!






板付から高速へ。目の前を福岡空港へ着陸する航空機が分単位で降りてきます!(◎o◎)






お茶で有名な八女まで。カーナビも良し悪しです。その指示通りにレンタカーを走らせたのが却って仇となりました。国道3号線を進みますが…熊本県山鹿の標示が出てきたぞ!(汗)地元民しか使わない狭い山道をクネクネ~クネクネ~クネクネ~。車酔い寸前!どんだけ遠いんだよ~グリーンピア八女? メンバーが皆さん…不安に。街灯も全くありません!落石注意の看板が!






ようやく到着…身体が冷たくなってたので、チェックインして直ぐに大浴場へ直行便(汗)






無事に御飯も食べられて一安心。[フロントで食事無しと言われた時にはメンバーみんなが一瞬真っ青に…]