性格の不一致?

性格の不一致?_f0042295_09510856.jpg

性格の不一致?_f0042295_09510942.jpg

おはよう御座います。今朝は雨模様っすね…昨夜は池上【きさらぎ】さんへ御来場賜り厚く御礼申し上げます!次回・第24夜は6月30日(木)18時30分開演デス。






長男は明日から修学旅行へ。末っ子は先日…遠足へ行って来ました。長女は定期試験中なんで、お昼には帰宅します。お昼御飯を作ってやる際にデザートに熊本産メロンを選びました♫





御礼に♫ってんで、長女から…iPhoneの操作方法を教わりました。アリガトウ!






ニュースで、蒙古タンメン中本の御家騒動を知りました。大塚家具といい…大勝軒といい…京都市の一澤帆布カバンの御家騒動など。この手の話題はハラハラさせてくれます。





人間は欲をかくとシクジルんだよ。難しいか…自然体で居る事は f^_^;