集中して頑張った!

集中して頑張った!_f0042295_15114900.jpg
19日の日曜日からずっとシャワーだけでしたので、脹脛がそろそろパンパンに張って来ました。( ̄◇ ̄;)

ホテルのユニットバスへお湯を溜めて入浴剤を入れてニューヨーク(笑)

集中して頑張った!_f0042295_15114992.jpg
久留米のホテルより博多のホテルのが朝食が立派です♫ 野菜を多めに。

集中して頑張った!_f0042295_15115085.jpg
九州地方は600ミリを超える大雨洪水警報が出ています。明日は福岡市・玄界灘に浮かぶ玄界島で公演しますが、船が欠航になると… (>_<)

集中して頑張った!_f0042295_15115083.jpg
福岡市立高木小学校。病欠になった生徒さんの代わりに本日初めて!高座返し・小噺・鳴り物まで一発でマスターした女生徒さんも居て、皆さん〜チームワークの良さで本番も素晴らしかった♫

集中して頑張った!_f0042295_15115042.jpg
肌襦袢から長襦袢に半襟から着物まで汗だく。

集中して頑張った!_f0042295_21090733.jpg

たか緒さんが撮影してくれました♫


自分の高座の写真は殆ど無いので貴重です。
集中して頑張った!_f0042295_21090745.jpg

扇遊師匠〜よろしくお願いします。



みんな頑張ったね〜!^_−☆




終演後に指導した生徒さん達が舞台袖まで挨拶に来てくれました。ステキな高座でしたよ! 落語…良いもんでしょ!