ようやく千秋楽

f0042295_00294619.jpg


f0042295_00294623.jpg
玄界島の港を船が出航する際に先生方がずっとずっと〜見送りをしていらっしゃいました。ワタシも力一杯…手を振り続けました。船ってこういうdramaがある。海から空へ(笑)

f0042295_00294622.jpg
搭乗手続き・離陸まで一座で呑む。食う。福岡空港は3分に一度…離着陸します。滑走路をもう一本増やすそう。

f0042295_00294718.jpg
離陸が遅れた。

f0042295_00294745.jpg
ワークショップから3人でマジ頑張りました。

f0042295_11133674.jpg
イヤホンが聴こえん!!!

f0042295_00294772.jpg
風の谷のナウシカみたいな雲海の上をボーイング737は飛行します。『遥か雲海の上を音もなく流れ去る気流は~』ジェットストリーム♪どうも城達也です。

f0042295_00294885.jpg
大空の上での機内はこんな明るさ。

f0042295_00294835.jpg
着陸時は照明を落として。

f0042295_00294958.jpg
揺れましたが、無事に羽田空港へ着陸して、再び呑む!

f0042295_00294985.jpg
お疲れ様でした♫よく喋って呑んだね〜!他にすることがないんかい!(笑)