北の大地へ!

f0042295_00301167.jpg
シブラクから帰宅して寝たのが2時かな…今朝は5時40分に目が覚めて支度。荷物は前日にまとめて置いたので良し。朝一番はタクシーがつかまりません。てぇか走ってない(汗)京急蒲田駅に着いたのが御覧の通り。7時発の便でしたから。まぁ〜何とかなるか? しかしながら暑い!

f0042295_00301218.jpg
全日空の機内寄席は追悼特集。在りし日を思いながら拝聴。

f0042295_00301208.jpg
新千歳空港へ着陸すると…爽やかな風が吹いている♫ 何コレ? ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f0042295_09581252.jpg
お約束の通過儀礼。きのとやのソフトクリーム~長い!!!!!!


f0042295_00301302.jpg
トマムスキー場。ウチの親父さんが大成建設の工事長として完成させた現場でござんす。現在は経営者も変わってます。

f0042295_00301424.jpg
ドリカムの吉田美和さんやTBSの安住アナウンサーの母校・帯広柏葉高校を通過して帯広市内のお蕎麦屋さんへ。舌の先を火傷しそうなぐらいの熱々な鴨汁せいろ♫

f0042295_00301408.jpg
昼食後は一路〜目的地である上士幌町へ出発。松山千春さんの歌声を聴きながら。『この~愛を~誓う~♪』大声で唄うのは好いけど…住出くん~安全運転でお願いします!(笑)

f0042295_00301537.jpg
今月末の狸寄席のチケットを上士幌郵便局から発送!