初回〜裏が返る〜馴染みに♫

初回〜裏が返る〜馴染みに♫_f0042295_12303970.jpg
札幌駅からエアポート快速に乗って新千歳空港へ。新千歳空港は手荷物検査場が混雑してました。北海道は快晴でしたが…羽田空港へ着陸する10分前から揺れました!羽田空港は生憎の雨模様。

初回〜裏が返る〜馴染みに♫_f0042295_23043067.jpg
因みに羽田空港は大田区デス。空港内で遅いお昼御飯を食べてから、自宅へ一度…帰宅しました。今晩の公演場所は大田区京浜島。オムライスを食べていた羽田空港4階レストランの窓から京浜島は直ぐ目の前に見えますね〜(笑) でも直接行けません。佃祭のように船頭さんに舟を出して貰わないと無理。直ぐ目の前なのにね〜(苦笑い)

初回〜裏が返る〜馴染みに♫_f0042295_23043047.jpg
ほら⁉︎ 地図で視ても羽田空港と京浜島は眼と鼻の先(笑)でも…行けない。

初回〜裏が返る〜馴染みに♫_f0042295_23104463.jpg
大田区京浜島へ渡るには大森駅南口にあるバスターミナルから京浜急行バスに乗るのがベストでござんす。自転車で行くと大変です。釣りで城南島へ行く倅にやめた方が良いよとアドバイスされました。汗だくになって死にます。f^_^;

初回〜裏が返る〜馴染みに♫_f0042295_23043186.jpg
去年初めてお声を掛けて頂きお邪魔したんですが…【大変に好評で今年もよろしくお願いします!】ってんで、『裏が返りました♫』

初回〜裏が返る〜馴染みに♫_f0042295_23043100.jpg
本日も休憩を入れて約2時間。三席みっちり。帰りに『師匠〜来年もよろしくお願いします。』

ワォ〜馴染みになったじゃん ♫