狸寄席!

f0042295_10172734.jpg
昨日は恒例の狸寄席!今回はHTBアナウンサーの大野恵さんが落語初挑戦!という企画もあり、お稽古をつけたワタシも心配で、高座袖よりジッと耳を傾けていました。

f0042295_10172723.jpg
結果は落ち着いた見事な高座でござんした♫ めぐっちょ〜頑張りましたねっ(笑)

f0042295_10072994.jpg
三遊亭歌武蔵兄さんも林家つる子さんも『恋の町サッポロ』を満喫して頂きました♫ 『七福神』~『まある』へ。 喜んで貰えて何よりです!

f0042295_10072950.jpg
ホテルへ3人で戻ると住出くんからメールが…スタッフ皆さんとまだまだ呑んでるから…ってんで再び夜のススキノへ。ランコントルさんで激論が交わされていました。その後…住出くんと福井くんと中森明菜を聞きながら呑み直し(笑)

また〜K点越えっスか?(爆笑)


ホテルへ戻ると朝3時半を回ってました。寝たの4時近かったかなぁ?
f0042295_10072936.jpg

オッサンになると陽の光と共に目覚めます。大浴場で汗を流して朝御飯。昨夜…歌武蔵兄さんに買って頂いた小腹サポートを飲むの忘れた! f^_^;
f0042295_10073098.jpg

朝のコーヒーをランバンで頂いております。フレンチロースト美味しい♫




今夜は柿八寄席〜床屋寄席を頑張ります。