何年ぶりだろうか?

f0042295_14121081.jpg
市電に乗って東屯田通にあるヘアーサロン・コオへ。出口くんに髪を切って貰いました♫

f0042295_14121055.jpg
ぶらぶら散歩しながら藻岩山ロープウェイまで。北海道教育大学もあいの里へ移転したんで、今は中央図書館になってます。写真の道路案内標識は昭和のまんま(笑)慈恵会病院や伏見町の辺りは…札幌旭丘高校時代に体育の授業で長距離を走らされた道だ。えっちらおっちら~坂道を登って… f^_^;

f0042295_14121056.jpg
このカーブ道をスキー学習で滑りました♫

f0042295_14121026.jpg
兎平ね〜。最初は傾斜角度にビビったもんだべさ!!!藻岩山スキー場のロッジが眼下に見えます。真駒内アイスアリーナも。

f0042295_14121032.jpg
恋人の聖地だってよ。オッサンは関係ねえや(笑)

f0042295_14121104.jpg
伏見中学校や京王もなみマンションも見えます。真ん中の緑は中島公園。左側の広大な緑の敷地は北海道大学。

f0042295_14121127.jpg
夜景で観ればこんな感じ♫

f0042295_14121156.jpg
天空のレストラン『ジュエル』でひと休み。夜景を眺めながらカクテルなんぞ片手に口説けば…♪『谷やん~ヤライよ!!!』

f0042295_14121187.jpg
美味しい♫

f0042295_14121138.jpg
風が爽やか〜!半袖シャツだと寒いぐらい。 恵庭岳の向こうは支笏湖だね。キャンプをしたな。