藻岩山ロープウェイに乗ってみよう!

藻岩山ロープウェイに乗ってみよう!_f0042295_16011435.jpg
原始林だけありますよ。ヒグマが…(笑)

藻岩山ロープウェイに乗ってみよう!_f0042295_16011409.jpg
ロープウェイに乗って藻岩山から札幌の街並みを眺めてみよう!

藻岩山ロープウェイに乗ってみよう!_f0042295_16011451.jpg
降りて行くよ。

藻岩山ロープウェイに乗ってみよう!_f0042295_16011460.jpg
鉄塔が近付いて来る。

藻岩山ロープウェイに乗ってみよう!_f0042295_16011445.jpg
揺れますね〜。

藻岩山ロープウェイに乗ってみよう!_f0042295_16011534.jpg
反対側からも…

藻岩山ロープウェイに乗ってみよう!_f0042295_16011539.jpg
間も無く〜!

藻岩山ロープウェイに乗ってみよう!_f0042295_16011541.jpg
みんなで一緒に手を振りましょう!バイバイ〜♫

藻岩山ロープウェイに乗ってみよう!_f0042295_16011592.jpg
函館から札幌が夜景の代表格へ(笑)

藻岩山ロープウェイに乗ってみよう!_f0042295_09430215.jpg
市電のロープウェイ入口電停まで無料シャトルバスで藻岩山から移動。南17条にあった大成建設の一戸建て社宅を建て替えの際に仮住まいをした南19条のライオンズマンションもあの当時のままありました♫

引っ越しの際には知寿子さんのグランドピアノをクレーンで吊ってベランダ窓から部屋へと入れたよな(汗)

親父・お袋・知寿子さーん…懐かしいでしょう♫