浴衣イベント〜柿八寄席〜床屋寄席

f0042295_09565234.jpg
着物のまめぐらさんの浴衣イベントへ顔出し。まぁるさんの大将は此方でも大活躍してました♫

f0042295_09565215.jpg
其処へ余市から柳家三之助さん登場(笑)

f0042295_09565387.jpg
急ぎホテルへ戻り柿八寄席へ。おことわりをするぐらいの満員御礼!

f0042295_09565381.jpg
歌武蔵兄さんが大きいので高座を頑丈に耐震補強してました(笑)

f0042295_09565332.jpg
お刺身までお付き合いをして中座。床屋寄席へ。此方は今回で3回目です。馴染みになりました♫

f0042295_09565385.jpg
運転送迎がありノンアルコールで我慢していた住出くんから『軽く呑みたい…』ってんで4人で中島公園前・電停近くの『ほの路』さんで。

f0042295_09565386.jpg
45年の戌年生まれの同級生。11月の狸寄席でも一杯やろう♪

f0042295_09565388.jpg
出口くんと福井くんはヘビースモーカー(苦笑い)

f0042295_16484698.jpg
オムレツかな?

f0042295_16484709.jpg
納豆オムレツでござんした。

ホテルへ戻ったのが1時40分くらいかな?大浴場を独り占め。泳いだよ。

f0042295_09565443.jpg
爽やかな風を感じながら、朝御飯を頂いております。柳朝さん〜元気だね(笑)