歯の詰め物が…

f0042295_21481489.jpg

雨の日が続きます。洗濯物を乾燥機へ。急ぎ大手町駅から東西線に…途中に美味しそうな立ち食い蕎麦屋があったんで、板蕎麦を手繰りました♫




西葛西駅へ。西葛西図書館で、役者の松尾智昭さんとコラボレーション! 今月の25日(日)には大田文化の森で再び2人会!


f0042295_21481751.jpg

久保田万太郎さんの怪談掛かった話を独り語りでやってらっしゃいました!袖でジッと聴き入りました♫ 松尾さんの低音の声が好きです♫


背後の『おはなしなあに?』が御愛嬌〜(笑)

f0042295_21482017.jpg

今度は池袋演芸場へ。出番まで、東武百貨店の北海道物産展のチラシを視ていたら…小腹が空いてきて喫茶店で、コーヒーとパンを食べたら何だか硬い物が… f^_^;
f0042295_21482384.jpg

奥歯の詰め物が取れました!




弱ったもんです。(; ̄O ̄)