毎日…東海道新幹線

f0042295_13190352.jpg

今朝は6時起床!朝御飯は品川駅エキュートで何時ものおにぎりセット。富士川第二小学校へ。
f0042295_13190473.jpg

林家楽一さんと一緒に解説・体験を入れて80分の番組。よく笑う素直な生徒さん。自分で考えて来た小噺を披露してくれた6年生も居て、柳朝オジサンとても嬉しかったよ♫ (*≧∀≦*)
f0042295_13190488.jpg

楽一さんの新兵器はLEDが光るんだ!(◎_◎;)





コレならOHPは要らないもんね(笑)
f0042295_13190498.jpg

お昼ご飯は新富士駅で、噂のケンミンショーで取り上げらた『金時のカツ皿』なるソウルフードを2人で食べてみた…これすげぇ〜美味しいです!カツにかけてあるのは柔らかいクリーミィな玉子綴じ♫
f0042295_13190576.jpg

正に天にも上る感じ。かぐや姫(笑)
f0042295_13190593.jpg

こだま号は車内販売が無いので、売店でお約束のスジャータアイスクリームを調達。帰宅したら旅の支度をせにゃ。