BBフェスタ

f0042295_485310.jpg

『ぽっど きゃすてぃんぐ 落語』というのがあるのを御存知でしょうか?

@ニフティという会社が配信している落語なんですが♪

今日はそのイベントが有楽町の東京国際フォーラムでありまして…

朝之助も二回公演で行って参りました!

ブログの女王こと…眞鍋かをりさんの本音トークにワールドカップのコーナー…

で…春風亭朝之助の落語(笑)

楽屋入りして会場を確認すると、確かに!落語をするのにかなり…厳しい環境(苦笑い)

何故なら…周りでパソコンに関するイベントをやっていて空調の音やら…マイクで叫ぶイベントコンパニオンの騒音やらで…ガヤガヤ♪ガヤガヤ♪(苦笑い)

でもねぇ~俄然萌えるのよ!眞鍋かをりさんが居ると(笑)いや…燃えるのよ!

キレイでしたよ♪彼女!(笑)事務所サイドの意向なのか?妙な雰囲気の野郎共の殺到を警戒してか?… 実際、整理券を持ってるのは妙に内気そうなアキバ系の野郎共が(笑)

楽屋がお隣で、SPがズラッと…緊張感が!

不肖私にもSPが…つくわけねぇよ!(爆笑)

担当者から『朝之助さん、自費でSP頼んだの?』頼まない頼まない(笑)

ただ…楽屋から舞台へ行くのに運転手付きでグルッと回ったのには驚いた!

今日の様子はニフティから3ヶ月間、配信されるそうなんで♪

まぁ~観てちょんまげ(笑)

映像がキレイでしたよ♪ハネてから楽屋で見せて頂いたら!

ありゃあ…寄席へ行けない遠方のお客様には良いよネ♪

9月には名古屋の栄でもイベントやるそうなんで♪

詳細分かりましたら…お知らせしますねん♪