池袋演芸場界隈

池袋演芸場界隈_f0042295_15241855.jpg
池袋演芸場へ。勘違いなのか?来るべき芸人が来ないので一本早く高座へ。しかも後なしで繋ぎ!(苦笑い)

立前座の朝太郎さんが落ち着いて対応してました。良し!

こういう時こそ〜腕の見せ所♫

代演でいらした『米粒写経』サンキュータツオさんと寄席の楽屋でご挨拶。シブラクと違って不思議な感じ(笑)

池袋演芸場界隈_f0042295_15203065.jpg
久し振りに訪れたSt. Paul・立教大学側にある『麺屋・ごとう』さんが無くなっていた…あらま~。 >_<

池袋演芸場界隈_f0042295_15203115.jpg
新婚時代の泥棒に入られた千早町に住んでいた頃に身重のカミさんと『麺屋・ごとう』さんへ食べに来ましたが…無くなっていたのか!ああ~残念!

立教大学はクリスマスの準備をしていました。

池袋演芸場界隈_f0042295_15203281.jpg
お昼を食べに東武百貨店の催事場へ逆戻り。山形県の物産展。こういうの大好き(笑)

酒田市の『花鳥風月』さんの贅沢盛り海老ワンタン麺!

池袋演芸場界隈_f0042295_15203255.jpg
スッキリ醤油味のスープを飲み干しました。

池袋演芸場界隈_f0042295_15203231.jpg
デザートは上山市の『高橋フルーツランド』さんのラ・フランス シャインマスカット パフェ(笑)

柿がアクセントになって美味いです♫