嬉しい♫

f0042295_19165424.jpg

浅草演芸ホールへ。楽屋入りすると…仲入りを勤めている林家しん平師匠から思わぬプレゼントを頂戴しやした!




自分の為に着ようとインターネットで購入したジャケットのsizeが合わず… T_T





楽屋で『ピタリsizeが合う噺家にあげよう!』ってんで、ワタシが着たらピタリ(笑)




嬉しいデス! しん平師匠〜ありがとうございます♫ (*≧∀≦*)





主任は林家種平師匠! 10日間〜『芝浜』を高座へ掛けてらっしゃいます。初日から毎日喋り続けて、噺の尺が段々短くなってるそう(笑)




種平師匠と云えば〜アロハで笑い話があります。キーワードは『5代目・柳朝、アロハシャツ、一朝、種平』またの機会に(笑)





本日も立ち見で満員御礼です♫
f0042295_19165528.jpg

帰宅してから、ひとっ風呂浴びて、越乃寒梅をぬる燗でやってます。