朝4時起き

朝4時起き_f0042295_23143375.jpg

雨の音で目が覚めました。朝の4時かなぁ〜。秋葉原を7時11分発のつくばエクスプレスに乗らないと!(◎_◎;)
朝4時起き_f0042295_23143374.jpg

三島由紀夫『金閣寺』を読みながら〜つくばエクスプレス区間快速に乗車したのですが…右隣りの男性がワタシにもたれ掛かって熟睡しております。もう〜!そのまんまワタシまで… (( _ _ ))..zzzZZ




一蔵さんから電話が!





『柳朝兄さん〜いま何方ですか?』 見事に二駅分乗り過ごしました…万博記念公園?何処で下車するんだっけ?みらい平駅?(苦笑い) 急ぎ戻って間に合う。ボルボのお迎えだわ♬
朝4時起き_f0042295_23143418.jpg

鏡味仙志郎兄さんと春風亭一蔵さんと一座を組む。デザイナーズ物件のような木の温もりが感じられる素敵な小学校!
朝4時起き_f0042295_23143434.jpg

ハネた後はつくばエクスプレス『みらい平駅』側のイタリアンで昼間から飲み放題でワイン!
朝4時起き_f0042295_23143538.jpg

飲み放題の後はつくばエクスプレス『北千住駅』でぶらり途中下車。仙志郎兄さんの行き付けの居酒屋で飲み直し(笑)
朝4時起き_f0042295_23143542.jpg

あれ? 俺〜ヨル席があった…
朝4時起き_f0042295_23143671.jpg

コメダ珈琲店で酔い醒ましをして
朝4時起き_f0042295_23143621.jpg

シロノワール特別編(チョコノワール)
朝4時起き_f0042295_23143728.jpg

ハネてから主任の春風亭一之輔さんと楽屋の皆んなで打ち上げ!
朝4時起き_f0042295_23143704.jpg

新・二ッ目の柳家小はぜさん・柳家小かじさん♫