噺の魅力

f0042295_19360599.jpg

川崎駅で南武線に乗り換え。尻手と云う駅名を視ると妙に興奮します(笑)
f0042295_19360610.jpg

小田急線はロングレールになってから、線路のカタンコトン♫ というのが無くなって不思議な感じです。座間駅まで。
f0042295_19360649.jpg

江戸曲独楽の三増紋之助兄さんと三遊亭粋歌さんと。座間市福祉協議会のイベントでの公演。視覚障がいの方々や聴覚障がいの方々など…手話の方々が入り、スクリーンで我々が喋る台詞を4人掛りで文字に起こしていく大変な作業!(◎_◎;)




普段より口調を落としてゆったり喋ると…





皆さん〜とても好く笑ってくださって安心しました♫ (*≧∀≦*)
f0042295_19360783.jpg

偶然にも楽屋へ札幌旭丘高校の同級生である多美子チャンが『谷やん〜♫』って訪ねた来てビックリしましたね〜! 彼女もチラシの写真を観てビックリしてました(笑)





再会出来て嬉しかった〜♫