温泉は矢張り〜温泉でした

温泉は矢張り〜温泉でした_f0042295_09471695.jpg

上諏訪温泉へ浸かりました♫ 単純アルカリ泉。ああ~(溜め息)。





露天風呂・薬草風呂も堪能!
温泉は矢張り〜温泉でした_f0042295_09471791.jpg


此方は水風呂でした…冷やっこい!!!!!(笑)



正月三が日が割と暖かいので、諏訪湖に氷が張る『御神渡り・神様の恋の通い路』はまだまだです。波がバッチャン!バッチャン!



帰宅してから肌がヒリヒリ…矢張り〜温泉は温泉ですな。全国の温泉に詳しい『いなせ家半七』師からアドバイスされた事が脳裏に。




【温泉がカラダに良いと言うのは間違い。温泉はカラダに刺激をもたらす。『温泉に浸かる事で自分のカラダがシッカリしよう!』と自己免疫力を高める事で塩梅が良くなると言う事。調子に乗ると逆にマイナスだよ。コレが俗に言う『湯あたり』】




水分補給とお肌ケアが必要。(>_<)