新春の浅草

f0042295_14054912.jpg

浅草演芸ホールさんの高座へ。
f0042295_14054940.jpg

楽屋入りすると元旦の高座で見事に着物の色合いが馬鹿ヅキだった三遊亭丈二(小田原丈)兄さんが…
f0042295_16445715.jpg


志村けんのバカ殿に登場する御殿女中の出で立ち!(◎_◎;)
f0042295_14054949.jpg

ポーズをとって貰いましたが、旅館から逃げ出した温泉客みたい!矢張り〜半襟は白色。(笑)


f0042295_11101297.jpg

静岡の大谷小学校時代の同級生が御家族と一緒に聴きに来てくれました♫ 学級委員を一緒にやった千佳ちゃん〜ありがとうございます! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0042295_14260939.jpg

f0042295_14261063.jpg

駄目だわ…浅草界隈は何処も行列!(◎_◎;)
f0042295_14055018.jpg

仕方無く東京駅まで河岸をかえてみた。
f0042295_14055129.jpg

此れが当たり!立山の燗酒に白海老の天丼を♫




【富山湾の宝石】は美味かった♫




北陸新幹線が開通した事で日本海の宝物が味わえるのはとても嬉しいです! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾