浅草は大変な賑わい♫

f0042295_22581792.jpg

浅草界隈は大変な賑わい♫
f0042295_22581981.jpg

浅草演芸ホールさんも2階席までギッシリ!一階席は立ち見!
f0042295_22582045.jpg

主任の師匠一朝と橘家蔵之助兄さんらと楽屋噺(笑)内容は… 書けません。カッツ・アイ✌︎('ω')✌︎
f0042295_22582072.jpg

演芸ホール近くに出来た『まるごとにっぽん』が最近のお気に入り場所♫




愛媛県のミカンジュースが農家から直接届くカタチ。ナント!蛇口からミカンジュースが出て参りやす(笑)




3種類あって〜【河内晩柑・かわちぽんかん】【南津海・なつみ】【温州みかん】先に飲んでいたギャル2人に味わいを訊いてみた(笑)





ギャル2人の素直な感想を参考に(笑)飲みやすい〜温州みかんをチョイスしました。お店のお姉さんに『ポンジュースと同じでしょう?』と訊いたら…




【ポンジュースは中に何が入ってるかわかりません。コレは農家から直接仕入れてますので…】ポンジュースの人〜怒らないかなぁ?。・°°・(>_<)・°°・。




飲み切ってから、3つある蛇口の横にもう1つオレンジ色をした蜜柑丸ごとを剥きながら搾り出す凄いジューサーバーを発見しました。よ〜く視ると此方のが値段が高いわ。一杯〜600円!(笑)





再び…お姉さんに『ワタシが今〜蛇口から飲んだ温州みかんジュースと右側の値段の高い温州みかんジュースと何が違うの?』





『ハイ。お客様が今〜飲まれた温州みかんジュースは搾ってあるので多少保存料が入ってます!此方は目の前でジューサーバーが皮を剥いて搾るのでより新鮮です!(◎_◎;)』




蛇口に騙された(苦笑い)




申し上げておきますが、美味でしたよ♫