静岡からシブラクへ

静岡からシブラクへ_f0042295_19014151.jpg

まさか…住出くんと静岡で盃を交わすことになるとは(爆笑)
静岡からシブラクへ_f0042295_19014299.jpg

タクシーで新居近くまで送迎して実家へ。翌朝は伯父の静岡市議会議員選挙の事務所開きへ顔を出しました♫ 上川陽子衆議院議員にもご挨拶をして必勝祈願。

静岡からシブラクへ_f0042295_20550072.jpg

上り東京行きの東海道新幹線は関ヶ原〜米原付近の雪の影響でダイヤに遅れが生じてました。日本の鉄道は徐々に遅れを取り戻すからスゲェよ♫
静岡からシブラクへ_f0042295_19014317.jpg

品川駅でお昼を食べました。『Soup Stock Tokyo』の和のお店『おだし東京』!博多地鶏のお粥。
静岡からシブラクへ_f0042295_19014466.jpg

静岡からシブラクへ_f0042295_19014419.jpg

シブラクへ。2番手で『蜘蛛駕籠』。この噺は難しいです。褌一丁で右往左往する駕籠かき2人の情景を鉛筆一本でデッサンしていくだけの根多(笑)その日によって出来が違うからなぁ〜。
静岡からシブラクへ_f0042295_19014564.jpg

主任は丞様♫ 先の芝居の御礼を。
静岡からシブラクへ_f0042295_19014558.jpg

3月11日(土)14時〜16時の会に出演します♫