大泉学園〜浅草演芸ホール

f0042295_20341092.jpg

西武池袋線に乗って大泉学園駅へ。松本零士さんが住んでいた場所。銀河鉄道999の車掌さんが迎えてくれました♫
f0042295_20341139.jpg

楽屋で崎陽軒のシウマイ弁当を頂いて…
f0042295_19592220.jpg

出囃子はCD♫
f0042295_20341149.jpg

古今亭 始さんとストレート松浦さんとご一緒!
f0042295_20341235.jpg

『鈴ヶ森』始さん~『ジャグリング』ストレート松浦さん~『蛙茶番』柳朝♫
f0042295_20341389.jpg

ヨルは浅草演芸ホールの代演へ。『猫の皿』。いま高座後に田原町の甲州屋さんで晩酌中。隣りの酔っぱらいオジサンが『蕎麦屋のカレーうどんは美味いよ♬ あの遠藤実もカレーうどんの大盛りを喰ってそのまま死んだ!』って『亡くなったのは船村徹さんでしょうが!』(笑)
f0042295_20545323.jpg
船村徹先生の奥様が『主人は夫としては最低でしたが、作曲家としては最高でした。』



このコメントを聴いて逆だったら…ワタシは複雑な気持ちになる(笑)



『作曲家としては最高でしたが…夫としては最低でした。』ギャア!!!