サッポロは暖かいデス!

f0042295_15401337.jpg

羽田空港より新千歳空港へ無事に着陸。気流の乱れで逆から滑走路へ進入して着陸。
f0042295_15401370.jpg

朝御飯は7時に食べていたので…腹減りモード。
f0042295_15401482.jpg

『雪あかり』で味噌バターコーンラーメンを食べました♫
f0042295_15401400.jpg

皆様〜『美味しい♫』ってんで黙々と食べてました(笑)
f0042295_15401488.jpg

『きのとや』で、柳家やなぎさんと春風亭一花さんと3人で食後のデザート。ソフトクリーム食べる2人を視ると…牧場から家出して来た兄妹みたい!正楽師匠は喫煙所へ(笑)
f0042295_15401449.jpg

いま定宿へチェックいん!サッポロは暖かいデス!。此れから狸寄席へ。
f0042295_16092722.jpg
いまロビーで待ち合わせをした一花さんが『師匠〜履物を間違えてしまいました。』ってんで部屋のスリッパのまま⁈ お花坊~ キミは『堀の内のお祖師さまへ御参りにでも行くのか!』(爆笑)