小布施に途中下車

小布施に途中下車_f0042295_00524514.jpg

湯田中温泉駅から特急スノーモンキーに乗車して小布施駅で途中下車。
小布施に途中下車_f0042295_00524559.jpg

旧・成田エクスプレスの車両が活躍してます。
小布施に途中下車_f0042295_00524544.jpg

小布施駅にはこんな車両も!
小布施に途中下車_f0042295_00524606.jpg

北信州の美しい山並みがホームから見えます。
小布施に途中下車_f0042295_00524635.jpg

このスナックで朝3時まで呑んだ記憶が…桂 文生師匠から頂いた仕事でした(笑)
小布施に途中下車_f0042295_00524667.jpg

久しぶりに小布施『鈴花』さんへお邪魔しました!
小布施に途中下車_f0042295_00524712.jpg

偶然〜ランチ時にも関わらず、親方が桜井甘精堂の社長さんと打ち合わせをされていて、ワタシが訪ねて行くと笑顔で迎えてくださいました!



5年前に大病して手術した直後に小布施『鈴花』さんで何度か落語会を開いて頂きました♫



親方も忙しくされてましたが、くも膜下出血で倒れられ緊急手術で生還されたんです!(T_T)



本当に良かった! 嬉しい再会で御縁が繋がりました♫
小布施に途中下車_f0042295_00524776.jpg

その足で信州善光寺へ御参り。
小布施に途中下車_f0042295_00524783.jpg

七色唐辛子をお土産に買って。
小布施に途中下車_f0042295_00524717.jpg

北陸新幹線『長野駅ホーム』のベンチはユニーク!