銀座の真ん真ん中!

銀座の真ん真ん中!_f0042295_00303718.jpg

クルーズの仕事で御一緒したジャズシンガーのケィティ小林さんからfacebookを通じてお誘いを受けました。




『来て♫ 来て♫ じゃないと…』
銀座の真ん真ん中!_f0042295_00303751.jpg

マルで『品川心中』のお染と貸本屋の金蔵みてぇだ(笑)
銀座の真ん真ん中!_f0042295_00303761.jpg

場所は銀座の真ん真ん中! 千疋屋さんの上にあるセントポールズ・サロン。立教大学の会員制クラブだ。ワタシ…ポン大なんすけど?日大なんすけど?(笑)




『柳朝師匠〜来て♫』
銀座の真ん真ん中!_f0042295_00303815.jpg

久しぶりに東京六大学野球で、優勝しましたよ♫




長嶋茂雄さんも大喜び!
銀座の真ん真ん中!_f0042295_00303845.jpg

ベリーダンスショーがありまして…一緒に腰を振って踊って仕舞いました。




さて〜問題です。ワタシと同席になった男性は新潟県佐渡島の御出身で苗字が『祝さん』と仰いますが…




何とお読みするでしょうか?