池袋演芸場〜東武百貨店8階大催事場〜新宿末廣亭〜自宅〜新宿末廣亭

池袋演芸場〜東武百貨店8階大催事場〜新宿末廣亭〜自宅〜新宿末廣亭_f0042295_20423648.jpg
毎日〜毎日〜僕等は♫
池袋演芸場〜東武百貨店8階大催事場〜新宿末廣亭〜自宅〜新宿末廣亭_f0042295_20430599.jpg
新型山手線に巡り会うとつい…lucky♫



品川駅〜大崎駅間が山手線一周の中で一番カーブがキツい区間です。揺れる!揺れる!




池袋演芸場さんは開演前から行列が出来ていた様で。三連休なのに台風が近づく中を満員のお客様!お子さん連れのお客様方も随分と御来場で♫   (*≧∀≦*)
池袋演芸場〜東武百貨店8階大催事場〜新宿末廣亭〜自宅〜新宿末廣亭_f0042295_20473493.jpg
正攻法で『蜘蛛駕籠』をぶつけてみました。なかなかの反応(笑)



高座を降りた後は東武百貨店8階大催事場へ向かう。今日はラーメンを食べると心に誓っていました。



『けやき』のバターコーン味噌ラーメン。20分並んで待ったよ。
池袋演芸場〜東武百貨店8階大催事場〜新宿末廣亭〜自宅〜新宿末廣亭_f0042295_20485399.jpg
スイーツは函館『プティ・メルヴィーユ』のかぼちゃソフトクリーム。




さあ〜新宿末廣亭さんのヨル席代演の上がり時間が19時50分って!どうしよう!時間繋ぐの?(苦笑い)




新宿末廣亭へ立ち寄り、ヒルの前座さんへ着物を預けてから、自宅へ戻りました。晩御飯の買い物をして、洗い物をして、お風呂を掃除してお湯を張ってから再び新宿末廣亭さんへ楽屋入り。
池袋演芸場〜東武百貨店8階大催事場〜新宿末廣亭〜自宅〜新宿末廣亭_f0042295_20573767.jpg
林家しん平師匠をパチリ♫



暫しのラーメン談議〜ドラマの死体役のメーキャップの話題をしてから…正座し直してお稽古をお願いしましたら…しん平師匠『俺かよ!油断させといて…』スゲェ!驚いてらっしゃった!(笑)




新宿末廣亭さんは『源平盛衰記』を前半まで。矢張り15分の持ち時間ですとこの噺は勿体無いかなぁ。




帰り道に再び新型山手線に巡り会う!lucky(笑)




お疲れー柳朝さん!