狸寄席へ。

狸寄席へ。_f0042295_20031874.jpg
羽田空港へ到着すると…機材のやり繰りがつかずに20分の遅延。
狸寄席へ。_f0042295_20032072.jpg
新千歳空港へ着陸するまで、結構揺れました。
狸寄席へ。_f0042295_20032135.jpg
『鷹の爪』で塩バターコーンラーメン♫
狸寄席へ。_f0042295_20032309.jpg
橘家富蔵師匠にご馳走になりました! 時そばのカタチ(笑)
狸寄席へ。_f0042295_20032498.jpg
三遊亭歌太郎さんも塩バターコーンラーメン♫
狸寄席へ。_f0042295_20070042.jpg
ホテルへチェックインしてから急ぎ『ヘアーサロン・コオ』で、髪の毛をサッパリとして貰いました。
狸寄席へ。_f0042295_11384014.jpg

ジョー長岡のCDを買ったよ(笑)


彼とは11月18日に東高円寺のライブハウスでコラボレーションしやす!
狸寄席へ。_f0042295_20090820.jpg
札幌旭丘高校の同級生である中川宗一くんの結婚式の司会を務めたのが、なんと!橘家富蔵師匠(笑)



世の中〜狭いです!
狸寄席へ。_f0042295_20110484.jpg
住出くんと林くんも色々ありがとうございます♫
狸寄席へ。_f0042295_20114610.jpg
歌太郎さんの字はなかなかの達筆で。
狸寄席へ。_f0042295_20114722.jpg
ワタシが語っている最中に近所で大火事の様です!サイレンが聞こえました! (ToT)/~~~
狸寄席へ。_f0042295_16055163.jpg
オクラホマさんとも♫ いつも大変お世話になっております。