焼津へ

焼津へ_f0042295_14073594.jpg
朝6時30分にに起床。7時前に出発。



品川駅で珈琲なんぞ。



Facebookでサザコーヒーと云うお店だと、恩田えり師が教えてくれました。
焼津へ_f0042295_14073763.jpg

先日の豊橋駅までの移動で見事に乗り遅れたあの!!!!!




東海道新幹線こだま635号へ無事に乗れた。(笑)
焼津へ_f0042295_14073927.jpg
車中で朝御飯。 車中で歯磨き~コンタクトレンズを装着♬
焼津へ_f0042295_11215225.jpg
鏡味仙志郎さんと古今亭志ん松さんと焼津まで。あれれ?逆光だ(汗)

焼津へ_f0042295_11235090.jpg
ホーム南側から~撮り直し。

焼津へ_f0042295_11241669.jpg
おーいお茶!ではなく、おーい志ん松さん!(笑)
焼津へ_f0042295_11221127.jpg
おーい志ん松さん!!

焼津へ_f0042295_11224061.jpg
おーい志ん松さん!!!

焼津へ_f0042295_11225741.jpg
おーい志ん松さん!!!!! 




眩しいんだね。学級写真で目をつぶっている子が必ず居ましたな(笑)





焼津市立港小学校へお邪魔しておりやす♫
焼津へ_f0042295_14104279.jpg
午前の部は低学年。午後の部は高学年。
焼津へ_f0042295_14125094.jpg
低学年の部は休憩を取らないと御手洗いをしたくなった生徒さん達が一斉に立ち始めて大変な事に。f^_^;


焼津へ_f0042295_15094590.jpg


最近のお子さんは和式にしゃがめない子もいるんだよ(苦笑い)
焼津へ_f0042295_11102444.jpg

仙志郎師が撮影してくださいました♫
焼津へ_f0042295_14190132.jpg
夜のお菓子『うなぎパイ』を食べて頑張りやしょう!