三重県の皆さん~ありがとうございました!

三重県の皆さん~ありがとうございました!_f0042295_09020688.jpeg
『かいけつゾロリ』で御馴染みの児童書作家『原ゆたか』先生と今日は御一緒しました!
三重県の皆さん~ありがとうございました!_f0042295_21362734.jpg
沢山のお子さんや親御さん達に楽しんで頂きました♫




原ゆたか先生もワタシの落語を聴いていらっしゃいました。




『いやあ~柳朝さん面白かった♬』




原先生ありがとうございます。(笑)
三重県の皆さん~ありがとうございました!_f0042295_09022709.jpeg
快速みえ号に乗って一路〜尾張名古屋へ!




同級生の加藤亮延くんと再会。




先日…彼が上京した際にワタシが長野県小布施町へ行っていたので逢えず…f^_^;
三重県の皆さん~ありがとうございました!_f0042295_21363055.jpg
『世界の山ちゃん・則武店』へ!!!!!   どて煮♫
三重県の皆さん~ありがとうございました!_f0042295_21363395.jpg
手羽先♫ 味が濃い!!!!!
三重県の皆さん~ありがとうございました!_f0042295_21414704.jpg
味噌カツ♫
三重県の皆さん~ありがとうございました!_f0042295_21414984.jpg
天むす♫



因みに〜天むすは三重県津市が発祥の地でござんす(笑)
三重県の皆さん~ありがとうございました!_f0042295_21431133.jpg
再会出来て良かった!




名古屋駅で〜三遊亭萬橘さんとロケット団の三浦さんとバッタリ。




最終の新幹線ホームでは同業者と会う確率が高い!




何故か?『ほっといてくれよ…』みんな余所余所しい態度…




俺が馴れ馴れしいのか??????(笑)