サヨナラは別れの言葉じゃなくて

サヨナラは別れの言葉じゃなくて_f0042295_18154729.jpg
イースト今野さんを偲びながら献盃。




函館ラ・サール出身でした。俺…落ちたんだけど。f^_^;





函館の人って…




札幌や富良野や旭川を奥地の人って言うんだよねー(笑)




facebookの投稿で、気が付いたんだけどさ。





北海道の地名って『別・ベツ』ってのが非常に多い。





別れはいつかはやって来るもの…





『昨日…悲別で。』なんてあったなぁ。




別海町・紋別市・津別町・上藻別・士別市・忠別ダム・然別湖・幕別町・本別町・更別村・陸別町・
中頓別・浜頓別町・遠別町・登別市・喜茂別町・アシリベツの滝・江別市…



サヨナラは別れの言葉じゃなくて_f0042295_20150180.jpeg

そして何より。タウシュベツ橋梁(笑)





清水寺の舞台での漢字が『北』





いろいろ考えますなぁ。





今野さん…天国の落語研究会収録で、白井さんと逢ったかなぁ。





サヨナラは別れの言葉じゃなくて…夢の途中か。





したっけ!(北海道の“したっけ”って方言にはそれじゃあ!またね♬の意味もある)