浅草演芸ホール〜百人町

浅草演芸ホール〜百人町_f0042295_08235507.jpg
浅草演芸ホールさんへ。




代演は楽しいデス♫




プログラムと顔を見較べながらパラパラとした乾いた拍手の後にスゥ〜っと噺へ入りサゲを言い終わってお辞儀をする途端に物凄い拍手が起こると…




『良し!  今日は良い仕事をしたなぁ♫』  (*≧∀≦*)
浅草演芸ホール〜百人町_f0042295_08235621.jpg
田原町駅から銀座線に乗り、日本橋で東西線に乗り換えて高田馬場駅まで。




其処からGoogleマップのナビゲーションシステムを使い百人町にある西戸山生涯学習館まで歩く歩く!




懐かしいピンク電話が頑張ってました(笑)




寄席でもピンク電話が現役で頑張っているのは浅草演芸ホールさんの楽屋のみ♫
浅草演芸ホール〜百人町_f0042295_08235610.jpg
声優さん達のお稽古へ。皆さん〜頑張ってますよー!
浅草演芸ホール〜百人町_f0042295_08235754.jpg
高田馬場駅まで歩く途中にラーメン『俺の空』を発見!




四人で閉店前に入店(笑)
浅草演芸ホール〜百人町_f0042295_08235701.jpg
山手線車内からお店の暖簾を眺めていたので気になっていました。f^_^;



写真は混ぜそば!
浅草演芸ホール〜百人町_f0042295_08335780.jpg
此れは一番シンプルなラーメン!  魚介類の濃厚な味わい。
浅草演芸ホール〜百人町_f0042295_08335861.jpg
お歳暮に猿田彦珈琲を頂きました!




先日のお伊勢参りで外宮から内宮へバスで移動した際に猿田彦神社のバス停を通りました。





我が日の本は八百万の神さまが沢山いらっしゃいます♫