東奔西走

f0042295_23423088.jpg

憧れのつくばエクスプレスに乗って守谷市へ!

秋葉原から快速に乗って筑波があんなに近いんだもんねぇ~♪便利になりました。扇好兄さん、玉八師匠、南玉さんとご一緒♪

この芝居はうちの師匠が鈴本さんヒル席の主任をとっているので、終演後は寄席へ顔を出す。

【蛙茶番】をやって下りてきた師匠が…一言…

『軽くビールで喉を潤したいなぁ~♪』(笑)

一朝 勢朝 朝之助 一之輔 一左で軽く?(苦笑い)打ち上げを♪


終わった後は弟弟子の一左くんのアパートへ兄弟子2人で乱入(爆笑)

学生時代やら独り者の頃を思い出しました(笑)
部屋の中は…ご想像にお任せします(爆笑)