また忘れるところだった…

また忘れるところだった…_f0042295_23595244.jpg

1日(金)は危うく研精会へ出番があるのに行くのを忘れて…

大丈夫でぇ~す♪(苦笑い)

途中の品川駅で気付いて着物取りに家へ戻って間に合いました♪[気が付かなかったら…そのまま寄席へ顔出して…師匠とビール飲んでた筈だ(笑)]


今日はまた小唄の稽古へ行って一旦帰って来てから…

あれ?NHK予選の封筒を見付けて…

『いつだったっけ?』(笑)

『あれぇ~5日;6日だぞぅ~?今日何日だったっけ?』(苦笑い)

『明日じゃん!良かったぁ~今日じゃあなくって♪』(爆笑)

我ながら…本当にいい加減(汗)


夜は横浜文化センターをしっかり勤めて参りましたよ♪

当たり前だよ!!!


久しぶりの休肝日(苦笑い)

牛乳飲んでます♪