二日分まとめて…

二日分まとめて…_f0042295_22555387.jpg

昨日は朝から新宿末廣亭さん仏間にて芸術協会の後輩にお稽古をつけて…

その足で浅草へ!

【帯源】にて手持ちの帯を修理して頂いて♪ついでに一本購入♪(ヒュウ~♪) 

松屋前にて新真打ち4人で集合して、扇子&手拭いの発注へ!


ハネてから、いつものファミリーレストランで(苦笑い)

喬之助兄貴曰わく…

『またジョナサンかよ!毎度の!』(爆笑)

身体を気遣ってか?みんなドリンクバーの野菜ジュースを飲んでいるのには……涙……

招待状やらチラシやら…いろいろ打ち合わせをして昨日は淳之介のお迎えをして晩御飯の支度(笑)

今日は小唄の稽古!淳之介は運動会の稽古(笑)

夜は横浜にて読売文化センターの授業!


突然!見学と称して…ブログ&掲示板でもお馴染みの【三浦家権太郎さま】が訪ねてきて…

ハネてから、2人で横浜で飲みました(笑)


噺のことやら…落語界の話題まで幅広く?(笑)語り合ったヨルでござんした♪

三浦家さん♪ありがとうござんす!