関東平野は広いなぁ~

f0042295_20385976.jpg

f0042295_2039076.jpg

群馬県板倉町の小学校へ♪

湘南新宿ラインで大崎から一路…栗橋へ。本当にこの湘南新宿ラインのおかげで便利になりましたよねぇ♪

其処から東武鉄道に乗り換えて板倉東洋大前へ。
太神楽の鏡味仙三さんと待ち合わせ♪

あれ?駅には何にも無い…

あれ?タクシーが1台も居ない(苦笑い)

タクシー会社に電話をしてみると市街地に行ってて配車に時間がかかるとのこと(怒)

それでもなんとか小学校へ。

解説&体験教師で全校生徒はキャーキャー(笑)
仙三さんも五階茶碗で『ハイ!イナバウワー♪』
朝之助も『一枚~♪二枚~♪』これだけで何をやったか判るでしょう?(苦笑い)

ハネてからは急いで大宮経由で川越へ。

大宮駅ナカが品川駅と同じ【エ キュート】だったのには驚いた!

今晩は川越プリンスホテルでの企業のパーティーでのお喋り。出囃子が弦楽四重奏による『笑点』のテーマソング(爆笑)

しかしまぁ~人が喋ってるのに後ろは聴かない!聴かない!聴かない!(怒)

もう小咄でおしまい!(爆笑)


子供達のがお利口だったなぁ~(苦笑い)

志ん生師匠がジャイアンツの祝賀会でキレたのが…今晩よ~く分かりました(苦笑い)