久しぶりの水道橋界隈

久しぶりの水道橋界隈_f0042295_2320429.jpg

久しぶりの水道橋界隈_f0042295_23204285.jpg

上野鈴本演芸場さんヒル席交互を勤めてから…

【‘のようなもの’の2人さま】一番前かぶりつきでの御来場ありがとうござんした♪

昨晩のおすすめも(笑)

下りてから急いで神保町へ♪

割烹料理屋さんで落語会♪

『着物と和事を楽しむ会』の皆々様の前で一席♪

先日の東京新聞の記事のコピーも客席に配って頂いて!

世話人の芝 落語会の皆さんも柳朝復活を心から祝って下さいました!

帰り道に母校 日本大学法学部の辺りをウロウロと…

授業も出席せずに部室から【庄や】まで梯子酒で電車が亡くなって(笑)野宿をした法学部3号館の前は妙にキレイになってました…

もっと驚いたのは…老舗の予備校である研数学館の校舎が売却され…大正大学から今度は文化学院に変わっていたことです(苦笑い)

日本大学法学部の学食に研数学館の予備校生が大挙押し寄せて来たんで(笑)学生課が風紀委員のように取り締まりをしてましたっけ…

少子化で大学経営も大変なんでしょうねぇ~。

八王子へ移転した中央大学も駿河台へ戻ってくるそうですし…

来月も早稲田大学文学部に日本女子大学に玉川大学文学部と…

キャンパスづいております♪

若い子を見ると…つくづく自分がオッサンになったなぁ~と実感します(汗)

飲み過ぎたぁ~小便して寝ちまぉう!