10月下席千秋楽

10月下席千秋楽_f0042295_19561013.jpg

一門の勢朝師匠の芝居は今日が千秋楽♪

大変によく笑うお客様で!良いもんです♪やっぱり寄席は!

主任の勢朝師匠がサゲを言い終わって座布団を脇にずらして深々と御辞儀をすると…

一番前のお客様がツカツカっと寄ってきて差し入れを(笑)

後で楽屋までいらして記念撮影♪

『いやぁ~これから北斗星乗って帰らなきゃいけないのよぉ~良かったぁ寄席に来ること出来てぇ』

有り難いですネ♪

楽日の打ち上げは鈴本演芸場社長と勢朝師匠と歌る多師匠とトライアスロン圓太郎師匠♪

楽しい打ち上げでした!
勢朝師匠どうもありがとうございます(礼)

あっ…余談ですが…『本日のおすすめ』の自転車姿の圓太郎師匠…

あの後、明治通りで事故に(笑)

ご心配なく♪鍛えていたんで大事には到らなかったみたいで!元気に生姜焼き食べてました(爆笑)