国宝の弟子来たる♪

f0042295_23214687.jpg

上方の人間国宝 桂 米朝師匠のお弟子さん 桂 米左兄さんが上京されてるんで♪

念願叶って浅草さんでお稽古をつけて頂きました!

昨日は横浜にぎわい座で上方落語の会があったそうで関内で独り…?(笑)宿泊されて、わざわざ時間をこしらえてくれました(涙)

ありがとうございます♪
途中アクシデントがあったり、思わぬ方々とお会いしたり(爆笑)

写真は繁昌亭に初めて東京色物勢として上がった柳家紫文さん(笑)貴重なショット♪

『今の写真載せるんかぁ~♪ブログ見てるでぃ~』

ハネた後は上野駅で2人で軽く?呑みました♪熱燗がお好きで酔うほどに裏話がだんだんと…♪

東西落語界の情報交換(爆笑)ホントに楽しかったぁ~!


噺家は口が固ぇから~!(笑)