更新サボっちゃって(汗)

f0042295_2322289.jpg

いま飯能独演会の反省会を終えまして…最終池袋行きの急行に乗ったところです!

ここんところ忙しくて…

後は撮りたい被写体が無いんですよ(苦笑い)

で…また三増れ紋さん!(笑)

この娘…ホントさっぱりしていて一緒に仕事をしていると楽しいです♪

『えぇ~っ!また撮るのぅ~!良かった化粧してて』(爆笑)

今晩の飯能独演会にも遠路はるばる…【義助さま】【のようなもの の2人さま】【暁さま親子】御来場頂きまして♪


この場を借りて厚く御礼申し上げます!いろいろ頂戴してありがとうございます♪

明日も協会事務所にて、先輩と後輩にお稽古を頼まれているんで(苦笑い)

帰ったら寝ますわ!

寒くなってきたんで皆さん風邪引かないように♪

予防接種しなきゃ♪朝之助以外はみんな打ってるんだっけ…(汗)