西へ東へ

f0042295_2151922.jpg

故郷 静岡市で9年続いているサールナートホール『静岡落語会』へ一年振りにお邪魔してきました♪


磐田市出身の三遊亭圓王師匠と御一緒。


満員のお客様で♪テレビ静岡の取材も入っていつにも増して華やかな客席で結構でしたよ。


静岡県下の皆さんにお知らせです!12月25日に清水ドリームプラザより、朝之助が生放送で真打ち昇進と柳朝襲名をテレビ静岡の番組にてご報告申し上げます♪


今日は大田区大森ベルポートのニフティ本社にて『ぽっときゃすてぃんぐ落語』の公開収録に行って来ました♪


二ッ目だけの出演ですので今日の収録が恐らく最後になると思います♪


いずれ…ネット上で配信されると思います♪どうぞお楽しみに!


写真は本日の出演者。三遊亭遊馬さんに三笑亭可龍さん♪

弟弟子の朝也くんにピチピチ前座の三遊亭歌すみさん[歌る多師匠門下]です♪