討ち入りの日

f0042295_231487.jpg

朝から研精会メンバーで稲葉さんのお宅へご挨拶に♪

今年も『とらや』の羊羹で!

午後は玉川大学リベラルアーツ学科にて落語の魅力を伝えに行って参りました♪

立ちで1時間喋りたおし(笑)【荒茶】で学生さん…ワハハ♪のハ!


玉川学園の超広いキャンパスを全速力で小田急電鉄の駅まで(涙)浅草演芸ホール夜の部の出番まで…本当にギリギリで焦りました(苦笑い)

携帯乗り換え案内はあまり当てにならないことがよ~く分かりました(怒)

高座を勤めた後…古今亭志ん太さんと…永井荷風も通った『尾張屋』で熱燗と銀杏と蕎麦味噌とヌキで♪テヘヘ(笑)


気の合う二ッ目どおしで一杯やると良いもんです!締めは柚子きり蕎麦で♪

お勘定をしようとしたら…さん喬師匠がガラガラっと入ってらっしゃって(苦笑い)

師匠!御馳走様です(礼)