お久しぶりぃ~ねぇ~♪

f0042295_21385947.jpg

横浜にぎわい座へお邪魔しました。京浜東北線のダイヤが乱れていて楽屋入りがギリギリになって焦った焦った…(汗)

急いで高座に上がってから…『不味い!ネタ帳を見るの忘れた(苦笑い)』

前座さんが『子褒め』だったのを確認して御辞儀をすると…一番前に見慣れた御方が!しかも着物姿(笑)詳しくは御当人にコメントして頂きましょう♪

高座を下りると…懐かしいあの御方が♪

『ご無沙汰しております!真打ち昇進襲名おめでとう♪』

あぁ~三太楼兄さん!ではなく(笑)三遊亭遊雀兄さん!

やっと逢えたよぅ♪元気で良かった!良かった♪

今日の収穫は再会出来た事♪

いろいろあったと思うけど…高座でお客様を喜ばせるしか…ないもんねぇ♪我々芸人は…