朝日名人会からねぎし三平堂

f0042295_1293034.jpg

f0042295_1293017.jpg

有楽町マリオン11階ホールで開かれている『朝日名人会』へお邪魔してきました♪

まぁ~御辞儀をして会場を見渡すと大きな会場(笑)

サラ口で『尻餅』を♪ペッタン♪ペッタン♪ペッタン♪

圓太郎『甲府い』雲助『夢金』正蔵『四段目』小三治『野ざらし』

もうホントに御馳走様でぇ~す!(苦笑い)

予定通り…延びて(爆笑)何故でしょう?(汗)

ハネたら正蔵師匠の車に乗せて頂いて、ねぎし三平堂へ。
すでに古今亭朝太さんが上がっていて、重役出勤(汗)

女将さん(海老名香葉子さん)としばらく色んなお話をして柳朝襲名の報告と先代の思い出話♪


久しぶりに三平堂の高座へ上がりましたが…まぁ~スープの冷めない距離だこと(笑)

一番前には…『のようなものの2人さま』『着物姿の三浦家権太郎さま』
三列目には『暁さま親子』

一番後ろには親父とお袋と妹が(苦笑い)

ハネた後の打ち上げは毎度毎度!ビックリしましたよ!蟹に鮑にすき焼きって…


お店みたい(笑)


お疲れ様でした♪