NHKから浅草…んで横浜へ

f0042295_0455589.jpg

f0042295_0455582.jpg

f0042295_045551.jpg

元旦に出演するNHKラジオ第一の打ち合わせに渋谷区神南のNHKへ♪
シンクロナイズの武田美保さんとご一緒みたいで♪

元旦朝から喋りますねん!

その足で桂花ラーメンを食べて(笑)印刷屋さんへ♪パーティー招待状のゲラチェックと枚数などの発注。やることいっぱいあって(苦笑い)

落語協会にてお稽古をつけて頂く。御礼はクリスマスも近いんでシャンパン(笑)

浅草演芸ホールの今日のお客様は少々鈍かったかな?(笑)もっと稽古しなきゃ…

新宿末廣亭に橘 左近師匠から後ろ幕&幟の御贔屓からの寄席文字が届けられてました♪師匠ありがとうござんす(涙)

これで明日…発注出来ます!【甚六長屋の皆々様~!】この文字が幟にのって寄席テケツにはためきます♪

その足で横浜読売文化センター今年最後の授業。
鹿芝居も来て下さるみたいで♪手編みのマフラー大切にしますねん♪