新真打ちのポスター&チラシ

新真打ちのポスター&チラシ_f0042295_21212980.jpg

新真打ちのポスター&チラシ_f0042295_21212985.jpg

しかし…昨日の雨は酷かったですねぇ~朝之助個人の手拭い&風呂敷[柳朝バージョン♪]も仕上がって来まして…あの土砂降りの中を手拭い屋さんがわざわざ配達して下さいました(涙)ありがとうござんす!



さてさて…写真を御覧下さいませ!お待たせしやした♪

来年3月…[どっかで聴いたセリフだね…]の新真打ち5人の宣伝用ポスター&チラシが出来上がって参りました!

なかなか良い仕上がりでござんす♪

鹿芝居の稽古のあと…師匠と女将さんにも報告がてら見せました…

『うん♪良いねぇ~!いよいよだ♪』

それよりも明日の鹿芝居本番でござんす(苦笑い)

今年もあと僅か…鹿芝居まであと僅か(苦笑い)
明晩…お待ちしておりまする(礼)