今年の10大ニュース♪

f0042295_2338776.jpg

どうも年男の春風亭朝之助です♪


今年の10大ニュースを発表しましょう!


1;真打ち昇進並びに柳朝襲名

2;師匠とラジオ寄席で師弟対談をしたこと

3;鹿芝居で初めて白塗りをして女形を経験したこと

4;ねぎし三平堂で主任を取ったこと

5;甚六長屋の皆さんと銀座で朝食会を開いたこと

6;和倉温泉のお座敷でや〇ざの御一行のお相手をしたこと

7;師匠宅が引っ越しをして前より広くなったこと

8;6年振りに女房の前で落語を喋ったこと

9;浜松町の小便小僧を自分よりずっと…ずぅ~っと昔から撮り続けている人がいたこと

10;去年より『尻餅』を楽しんで喋れるようになったこと


でしょうかね?(笑)


意外と10個見つけるのに苦労しますネ(爆笑)

皆さんは今年の10大ニュースは何ですか?