謹賀新年♪

謹賀新年♪_f0042295_2219818.jpg

謹賀新年♪_f0042295_221986.jpg

謹賀新年♪_f0042295_2219843.jpg

謹賀新年♪_f0042295_2219814.jpg

謹賀新年♪_f0042295_2219827.jpg

明けましておめでとうございます♪

旧年中はいろいろ御世話になりました!本年もどうぞ宜しくお願いします♪

早朝からNHKラジオ第一の生放送を無事勤めて参りまして♪ハネたら師匠宅へ!

カミさんとジャリ共と新年の御挨拶へ。


ジャリ共も広くなった師匠宅で大騒ぎ(笑)

その足で鈴本演芸場さんへ♪二部主任の小朝師匠に御挨拶をして♪

一門若手で軽く…飲みに♪その足でまた師匠宅へ(笑)


へべのれけになった文左衛門兄さんは数十分前に帰ったということで(爆笑)

一門若手でパーパー♪と…

帰り道に東京駅で憧れのサンライズ瀬戸に元旦早々逢えたのが何よりもの幸せ♪

一度乗りてぇ~!